Meteor Stream

備忘録っぽい何か

キミに決めたカップ 最終9位

11/29にインゲンさん主催のキミに決めたカップに参加しました。
参加しようと思ったきっかけはランクマでマッチングして、それからインゲンさんの動画を観始めたところからです。

この大会のルールは相棒枠を一番上に置き、そのポケモンを必ず選出させるというものです。
ドラゴン使いならガブじゃないの?と思うかもしれませんが今回はこのptを試してみたいという思いがあったので起点作り要員のアブソルを相棒枠に決めました。
並びだけ載せておきます。


f:id:mirage1946:20201130203742p:plain



一応途中1位でしたw

f:id:mirage1946:20201130204449j:plain


全試合消化時点

f:id:mirage1946:20201130204505j:plain


結果
9勝1敗 9位!
参加人数多かったのに久しぶりに仲間大会で1ページ目の順位で満足です(´V`)♪

f:id:mirage1946:20201130204519p:plain