Meteor Stream

備忘録っぽい何か

S15 メモ SV 最終1354位(レート1908)

S15お疲れ様でした。

タイトルの通り、レート1900を達成できました!!

ORASの幻のS18以来なので7年4ヶ月ぶりです。長かった…

 

最終1354位、レート1908

 

今後も使うかもしれない構築なので記事は書きませんがご了承ください。

 

 

【今後の目標】

ORASの最高レート1946を超え、2000達成を目指します。

きっと今まで以上に長い道のりになると思います(下手したら10年かかるかも…?)が、可能な範囲で頑張ります。

レギュGは恐らく禁伝ルールなので今のところモチベがありません。

なので難しいとは思いますがレギュFの残りの2ヶ月で達成したいですね。

 

そのためにはやり方を変えないといけませんね。

これまでは途中3桁で保存してましたが、3桁帯で緊張せずに戦えるメンタルがないと2000は夢のまた夢なのでシーズン途中は3桁前半を目指すつもりで潜っていきたいです。

そして気づいたことですが、序盤だろうと終盤だろうと調子がいいときにレートは上げておいたほうがいいですね。

最終日付近で環境が大きく変わるためです。

そうなると今まで強かった構築でも負け続けてしまいます。

まだ私は最終日に勝ちまくれるほど強くはないので最終日戦える実力をつける。

これが今後の課題ですね。

現に1900に乗れたのは最終日3日前、つまり2/26なので。