Meteor Stream

備忘録っぽい何か

残高

バンクの期限が近かったので確か残高不足だったのではと思い、プリペイドカードを買いました。
しかしいざ残高を追加しようとしたらまだ1回分払えたことに気づきました^_^;
こういうのは毎回確認しないといけませんね…

4・5世代がオンライン通信できなくなったように、いつか6・7世代もそうなることが予想されます。
その場合ニンテンドーeショップはどうなるんでしょうね。
もし終わってしまうのであれば今回の残高追加はあまり賢い選択ではない気がします(´Д`)

今日買いに行って、3DS用のプリペイドカードの数が1年前に比べて圧倒的に少なかったことには驚きを隠せませんでした。
もうSwitchとかスマホゲームに移行しつつあるんだなと思いました。