Meteor Stream

備忘録っぽい何か

修理完了

3DSが今日の午前に返ってきました!
データも何ひとつ消えていなかったので本当に感謝する以外ありえないですね!

来年の11月頃にSwitchで新作が出ることを予想すると、7世代もあと約1年で終わりますね^_^;
それまでの目標として、仲間大会1位を考えています
回線弱者というハンデを常に背負っている以上(そのハンデがなくても)かなり難しいけどね
万が一、いや億が一仲間大会で1位になれたら何かしようと思っています
現時点では

・配布会
・仲間大会必勝法キャス
・優勝記念仲間大会
・レート1900チャレ

以上の4つが候補ですね


えっ?なんでこんなことするのかって?

こうでもしないとモチベがなくなりそうなんだよおおおおお!!!!!