Meteor Stream

備忘録っぽい何か

2018年

いろいろありました。
あんなこともこんなことも…
特にポケモンでの出来事が多かったですね。

レートは全然上達しませんが、仲間大会で初めて生放送に出たのをきっかけに実況者絡みの交流もありましたし、何より3回も1ページ目に乗れました。
そのうちの1回は優勝です。
これは去年までの私では到底成し得なかったことです。
過去の私がこのことを知ったらびっくりすると思いますw

来年は7日から忙しくなるのでS14はおそらくレートに潜れないと思います。
S15以降は現時点では潜れるか否か分かりません。

こんな私ですが来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


追記
デュエルリンクスで今月もプラチナランク昇格しました。
ブルーアイズデッキでいけたのでとても嬉しいです。
f:id:mirage1946:20181231194314p:plain